I様邸(神戸市)自宅リノベーション

maruyama

マシュマロリノベをされたお客さまから、
とっても嬉しいお手紙が届きました。

【Lagom-aru 丸山様
 今回のリフォームに色々とご提案頂きまして、ありがとうございました。
理想以上の部屋となり大変満足しております。
その中でもマシュマロタッチの壁はとても気に入っており、丸山さんからお話を聞いていた通りの効果がありました。
不眠症が改善され眠りも深くなり 朝がスッキリと起きれるようになりました。
布団に入ると寝落ちすることも多くなり、睡眠時間も長くなりました。
子供が喘息で寝付けないこともあったのですが、それもなくなり朝まで起きる事がありません。
部屋に残る匂いがなくなりました。特に和室は畳の香りが際立って良い寝室となりました。
クローゼットの湿気が気になっていたのですが、それもなくなりました。
部屋全体にマシュマロタッチを塗っていただきましたので、部屋も広く感じる事ができ、日中と夜の照明との壁が見え方が違い空間としての良さを感じています。
また、ご提案を頂いた日から工事完了まで、丁寧に何度も打合せをして頂き、工事途中でも気になる点や要望を聞いて頂き反映させてもらいましたので本当に感謝しております。
また、ライフスタイルの変化でリフォームをお願いするときは、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。】

マシュマロリノベのご感想をお話でお伺いしていたのですが、あらためてこのような素敵なお手紙をいただき、感激しました✨

空間コーディネートで、お部屋の使い勝手や見た目を変えての居心地の良い空間づくり。

そこに合わせて、お客さまの不調の改善や、健康増進のお手伝いをさせていただけたことが、すごく嬉しくてしあわせです。

ご縁に、心から感謝です♡
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました